暑さ寒さも喉も過ぎればって

今が大変の連続で、後で思い返した時に

あの時大変だったよなぁって思う日々

でも、現在が大変である事は変わりなく

それをクリアする為に、日々必死に仕事しているのであります。

それにしても、過去の大変だった事って言うのは

ほんとネタになるわけで、大変な経験をした分だけ成長するし、次に繋げられる。

こうしてブログ書いて、読み返してその時の気持ちを思い返す。

初心忘れべからずってやつねー!

それでも、数年前の大変さに比べたらって思うけど、もう乗り越えた思い出は大変だったけど

過去の出来事。

今現在、大変なので喉は熱いわけ笑笑

諦めるのは簡単なわけ

続けていく事でとてつもないステージへ行ける訳よ。

簡単に諦めては、人間の深みは出ませんし

言葉の重さ、人に対しての優しさも生まれないわけ。

何が言いたいかって、毎日大変って事でした!